秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

迷惑メール

2019年09月25日 | Weblog
 今日、朝から約2時間おきに、自分のコールサイン「JARL.com」宛てに、送られてきました。

「スマホに交換しました」
「女社長様からの依頼です」
「当選 当選 当選 おめでとうございます」
「銀行名‐支店名‐口座番号-名義人]

という題名のメールが来ました。

 どのメールの相手先には、全く心辺りはありません。
これを、書いてる間にも、

「「LOVE」芦田です。3,000万円の無条件支援」

というのが、来ました。

 ちょうど、2時間おきに届いております。

 しかし、こんなので、騙される人いるのかな??


 一時期、「JARL.COM」から物凄く迷惑メールが来たことがあり、少しの間、転送を止めていて、元に戻してからは、暫く「JARL.com」から迷惑メールが来なかったが、着始めてしまった。

 また対応してくれると思うが、暫く様子をみて、迷惑メールが酷くなったら、一時、また転送を止めてみないとなぁ~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、「白石金魚園」へ | トップ | 県北の釣堀へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事