秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

緊急出動後、外房へ

2011年04月25日 | Weblog
 今日は、おやすみでしたが、朝一で急ぎの修理が入り、手こずるかと
思いましたが、交換品も被災地向けに送られる事が多く尚且つ、部品が
震災地で作られる物が多く未だ復旧せず、納期の心配も有りましたが、
思ったより早く解決出来て家に帰って来ることが出来たので、海に行って
みました。

 行く途中からラジオから空電ノイズも有り、真っ黒な雲が迫って来てい
ましたが、海の方面には、雨雲が及ばず助かりました。

 ちょっと、遅く着きましたが、餌を購入して釣り場に向かい始めました。
第一投目から魚が釣れ、今日はすぐ帰れると思いましたが、それ以後
ポツポツとしか釣れず、太陽が沈む前に止めました。

 大小合わせて。7匹釣れました。
今週末からゴールデンウィークですが、どうなることやら???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ふるさとの名勝を集めてみ... | トップ | 今年は、サマータイムか??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事