秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

新市祭り その1

2006年03月20日 | アマチュア無線
 平成の大合併が大詰を迎えた。
今日、3月20日もかなり多くの市が誕生しました。

 今のところ出来た所は、
7SSBは、南房総市、北名古屋市、坂井市
7CWでは、加東市、北名古屋市、坂井市
のみです。

 まだまだ、QSO出来ていません。
今回のに、限らずまだ今年出来たすべての新市とのQSOが終わっておりません。
これで、また来週新市が沢山出来ます。
来週の新市誕生で暫く落ち着くでしょう?

 明日は、ワッチ主体で新市取りに行こうかな???

 桜の開花情報ですが、今日は大島でやはり、昨年より早く開花したそうです。


 海に行きました。
寒くて、お魚がも釣れませんでした・・・・。
同行者は、手のひらカレイが数匹釣れてました・・。

 でも、寒かった~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東地方で桜が開花 | トップ | 北川辺町移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事