秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

8J7OZE/7

2008年04月23日 | アマチュア無線
 今日は夕方やっと時間が取れましたので、7メガを聞いてみました。
17時ちょうど位の時はあんまり国内が良くなかったのですが、18時位になり聞いてみたら近距離のコンディションが上がっていました。

 色々、聞いていましたら、前から交信したかった「8J7OZE/7」(尾瀬国立公園記念事業特別局)が59+で聞こえていましたので呼んでみたら、コンディションに助けられてやっと交信できました。
 特別局と交信後CWを聞いていましたら、比企郡川島町移動局が大変良く聞こえていましたので呼んでQSOさせてもらいました。

 20時頃まで聞いていたのですが国内が良く聞こえていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6L0XP 他 国内 | トップ | 移動QSL印刷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事