秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

駄目かと思った

2010年05月30日 | アマチュア無線
 今日は、1日開けないなと思っていましたが、夕方になり、4,6エリアが聞こえていました。
 1局交信したところで、聞いたところほとんど聞こえなくなりまりました。
あんまり、長続きしないコンディションですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小笠原 | トップ | すべてが寒い~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (OHI)
2010-05-30 22:39:22
今日はだめかと思いました。
夕方4、5,6エリアとオープンしたのに、1時間程でほとんど聞こえなくなりました。
トホホ・・・
【おまけ】
19時ごろからヨーロッパが入感。大パイルになっていました。
当局は指を銜えて聞いているだけでした。
Re:本当に (VXS)
2010-05-31 02:20:07
 OHIさん おはようございます。
EUが50でオープンしたようですね。
 23時頃 クラスタで確認いたしました。

 僕の所ではきっとご本尊はきこえないでしょうね~~。
 聞こえるのはJAのパイルだけですね~~・・・。

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事