秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

お昼過ぎまで

2019年04月01日 | 釣り
 今日は、県北の釣堀にはいかず、違う釣堀にお昼過ぎまで行ってきました。

 先日、仕掛けを直したので、まずは、重りを調整し、始めてみたら、今日は、3投目で1匹釣る事が出来ました。
しかし、最初の1匹が釣れてから間が空いてしまいました。

 途中、芯元号が気になり、途中で、ニュースを聞きに行き、2時間やって、終わってみれば、10Kg釣る事ができました。

 先日、仕掛けを作った事もあり、重りの調整、また元号が終わるという事もあり、いつもより、途中で離れることもありましたが、2時間で、10キロ釣れれば、いいでしょう~~。

 画像は、最初に釣れた1匹です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端っこは、ダメ・・・・。 | トップ | 新元号が「令和」に決定いた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事