秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

帰りまで泳いでいたんで

2014年07月28日 | 釣り
 ここ数日、暑かったですね~~。
なるべくクーラーを使わないようにして寝てましたが、暑く少し寝不足気味です。

 今朝は、ここ数日の熱帯夜から開放され遅くまで寝ていました。

 今日はお休みでしたので、魚釣りに行ってきました。
最近、あんまりいい情報も有りませんでしたが、九十九里の北部に行ってみました。

 到着後は、濁りが有りましたが、ゴミの濁りみたいで仕掛けを投入するとゴミがくっ付いて来てしまいました。
あんまり、地元の人も居なかったので、移動も考えましたが、他行っても一緒と思い、夕マズメ狙いで粘りましたが、フグは沢山釣れましたが、イシモチが釣れたのは、18時過ぎにやっと1匹釣れ、さぁ~これからと思い粘りましたが、アタリは無く18時30分で諦め、撤収いたしました。

 釣れた魚は、帰りまでバケツの中で泳いでいたので、逃がして帰ってきました。
毎年、この時期は、あんまり釣れる記憶が無いですね~~。

 アジは?と思い釣具屋さんに聞いてみましたが、あんまりいい返事はしていなかったのでアジもいないのでしょう・・・。
毎年少しでもアジは釣れるんですが、今年は、全く駄目ですね~~

 こんな感じなら、来週行く所は迷いそうです・・・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140721 比企郡吉見町移動 | トップ | 20140803 白岡市移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事