秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

今日は

2008年04月26日 | アマチュア無線
 土曜日 移動局も沢山出てきて未交信地が埋まると思いきや・・・・・。
コンディションが悪い~~~~。

 大体の時間が4~6エリア、8エリアしか聞こえない時間が多かった。
15時過ぎ位に一度聞いてみたが、この時にやっと近距離が聞こえ何局かの1エリアの局と交信する事が出来ました。

 29日のコンテストには21Mhzで参加しようと思ったが今年は自分自身21Mhzが国内で賑やかになったのを聞いた事が有りません・・・・。
そんなんで、29日も国内のコンディションが期待できそうに有りません。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッチ | トップ | QSLカード到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事