秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

20091103羽生市移動

2009年11月03日 | 移動運用
 今朝は、冷えましたね~~。
今日は、祭日、朝早く目が覚めたのですが、ナカナカ家を出られず家を出るのが10時過ぎてしまいました。
 風も結構吹いており、一昨日の日曜日もクラスタがさほど、伸びておらず、HFで群馬に移動すするか迷いましたが、50Mhzの設備を持って移動いたしました。

 移動したのは、いつもの「羽生市」の利根川の土手の上です。
到着してから設営後、一回り移動局を呼び回り、自分で声も出してみましたが、後が続かず、諦めてしまい、撤収いたしました。

 交信局数でも2桁行きませんでしたが、昨日の冷え込みで関東の少し標高の有る山は白くなっていました。

 写真は多分 赤城山だと思うんですが、移動先から見えた景色です。


 山頂付近が白くなっていませんか??

 帰るには時間が早いので、対岸に渡って移動運用を少し楽しんで帰る事にしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QSLカード到着 | トップ | 20091103 邑楽郡板倉町移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移動運用」カテゴリの最新記事