goo

山内砂穂

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しっかりものの、ゆりりん先生からバトンをもらいました、木下ダンスワールドの山内砂穂です。

なかなか会えないので、寂しいです。

 

もう10年以上前になりますが、ダンス修行でスロベニアに数回行った事がありまして、その時に壊れない様に大事に手荷物で持って帰って来た物が2つあります。

 

しばらく行方不明だったんですが、昨年の緊急事態宣言時に片付けをしていて掘り出しました。

 

 

1つは顔の表情はないのに、優しく和らいだ雰囲気の素敵なバレエの置物で、もう1つはスロベニアの伝統的なレースでバレリーナを編んだ作品です。

どちらも一目惚れです。

 

今では無事にスタジオに飾っています。

 

このお土産と一緒に写真も出てきて、海外に普通に行けていた事が、とても幸せな事だったと感慨深くなりました。

またそういう時が戻って来る事を願って!

 

今年11()ぶりにラテン復帰を果たした、イシカワヒロユキダンススタジオの菅野純代先生にお願いします。

純代ちゃん、よろしくお願いします!




【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 田中航介 鈴木康友 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。