goo

福吉由利子

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもニコニコ、飛ぶ鳥を落とす勢いの若手ダンサー、大塚出ダンススクールの【成澤夏帆先生】からバトンを受け取りました【福吉由利子】です。



さて、本日は様々なジャンルのダンサーが集うイベントにゲストダンサーとして出演させていただきました!

と言ってもペアで踊る社交ダンサーとしてではなく、ラテンをベースにしたグループダンスです。

テーマは…芸者/花魁/踊り子
花街で輝く女の光と闇 狂気の沙汰。



振り付けが一通り身体に入った後は、それぞれに演じて欲しいキャラクターを踊りに落とし込んでいきます。



有り難い事にソロパートをいただいたのですが《感情的な動きの中に社交ダンスのエッセンスを入れて欲しい!》という注文をいただきとても悩みました。

悩みに悩んだ結果…「よし!コントラチェックのエッセンスだけ入れよう!」とだけ決めて人生初のアドリブソロを踊りました。



今まで踊ったダンスの中で一番【表現】に重きを置いた素晴らしい作品になり、とても勉強になりました!





さて次は可愛いだけじゃなくノリもイイ、皆に愛されるダンサー、ひとみダンススクールの【町田 恵深先生】です!

恵深先生よろしくお願いします☆

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 中村将太 町田恵深 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。