goo

町田恵深

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆりりんこと、福吉由利子先生からバトンをいただきました、ひとみダンススクールの町田恵深です!


ゆりこ先生は可愛くて明るくて優しくてアイドルの様な、女子力高いダンサーなんですっ♪
いつも優しく接していただき、ありがとうございます(^^)


そして、私も一応は周りから女子力高いと言ってもらえますが.....
本っっっっっ当は低いんです(笑)



こんな事書いていいのかな.......
ま、いっか(笑)



まず、「好きな食べ物は?」と聞かれると「パンケーキでしょ?」「パスタ??」などと言われますが、私の主食は吉野家・すき家・マックです。
しかも早食いなので、吉野家かすき家では先に入っているお客さんよりも食べるのが早く、15分もしないうちに退店します。

外食は基本的に、早く食べれる所か、車の中で移動しながら食べられる物がほとんどです。



それと「趣味は?」「休みの日は何をしてるの?」なども聞かれますが、ネイルもやるわけではない、服もほぼ買わないので趣味もこれと言って女子っぽい物はないのですが、唯一私の1番の癒しの時間があるとすれば1人っきりで漫画喫茶のフラットシートでゴロゴロしながら漫画を観る事です(根暗)
これが私の贅沢です。


しかし、最近はそんな時間もないので仕事オンリーですが、仕事している時はとても生きがいを感じます。

レッスンでもダンスタイムでも女役よりも男役が圧倒的に多いし、男役の方が好きです。



後、お酒は可愛いカクテルなどは眼中になくて、ビールか酎ハイを飲んでイカをつまみに宅飲みしている事がほとんどです(オヤジ.....)

しかも楽着で。
可愛いよりも楽さが重要!(笑)



これ以上書くと引かれるのでここまでにします......



キラキラした事はしていませんが、掃除や炊事の最低限の家事はしますし、仕事上ちゃんとメイクやファッションは怠らない様に心がけてはいます(^^)


自分自身、女子力は低いけど可愛い女の子は憧れるし大好きですよ!



こんな私で良ければこれからも仲良くして下さ~い!



お次のバトンは女子力120%、金髪ショートが似合いすぎる、しっかり者でスタイル抜群・ビューティーまりね先生にお任せ致します!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 福吉由利子 中川真仁 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。