goo

伊藤大貴

トミタボールルームダンスアカデミーの丸本崇博先生からバトンを受け取りました!

 
今年もJBDF九州インターナショナルダンス選手権大会にプロスタンダード選手権部門で出場してきました!
 



 
結果は準々決勝でした。
 
仕切りが6チェックで僕達についたのは3チェック。
残り3チェックでしたが、1チェックが重いです。
 
昨年は1チェックのみで一昨年は0チェックでした。
 
2022年に初出場して以来3年連続準々決勝までですが、目に見える密かな成長にワクワクしています。
 
また応援してくださる方もたくさんいて大変嬉しかったです!
 
今後もJCFはもちろん他団体の競技会にも果敢に挑戦して行こうと思います!
 
次の競技会が楽しみです!
 
それでは次のバトンをコレットダンススタジオの楢林明博先生にお願いしたいと思います!
楢林先生お願いします!
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 丸本崇博 伊藤みずほ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。