goo

中村将太

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のアクロス福岡大会で競技引退を表明されました、九州が誇るスーパースター富田宗嗣先生よりバトンを受け取りました中村将太です!

富田先生の現役生活最後となるバトンを受け取れた事、誠に光栄に存じます。

富田先生の引退試合となったアクロス福岡大会は追加席が出る程の超超超満員の大盛り上がりでした!

富田先生のオナーダンスを観て、自分のオナーダンス前にも関わらず大号泣してお恥ずかしい姿を皆様に晒してしまった事をここでお詫び申し上げます(汗

思い返せば約10年前、僕が初めてJCFの試合に出たのもアクロス福岡大会…

超絶人見知りな上に(未だに誰も信じてくれない…)初めて尽くしで右も左も分からない僕に優しく声を掛けてくれたのがまさに富田先生でした。

それからというもの感謝してもしきれない程、
お二人には大変お世話になり、本当に色々と学ばせて頂きました!

競技は引退されましたが、パーティーやコラボデモ等、益々お世話になると思いますので今後とも宜しくお願い致します!

富田先生、陽子先生
長い競技生活本当にお疲れ様でした。

競技の方では僕が九州を引っ張って行ける存在になれるよう精進して参ります!!!



次にバトンを受け取ってくれたのは
僕とは正反対のとっても真面目なラテン人
矢部行英ダンスカンパニーの中川真仁先生です!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 成澤夏帆 福吉由利子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。