goo

笹生晶子

とても心優しい笑顔が素敵な美しい先生☆
渡辺勝彦ダンス教室の加島久乃先生からバトンを引き継ぎました。
神奈川県大和駅近くにある
笹生ダンススタジオの笹生晶子です。
Jpclブログ初投稿させていただきます(^。^)
私は、よく生徒さんから言われることがあります・・・それは
『晶子先生の踊ってる雰囲気のキャラクターと 普段の話すキャラが違いすぎてびっくりしちゃう!ギャップありすぎですっ』 と。
笑。
自分自身そんなつもりはないのですが・・・笑。

もっとかっこよく魅せ踊れることが出来るよう日々研究して練習中です。
今は、 7月17日に横浜ベイシェラトンホテル&タワーズにて
SasaoDanceStudio The6th anniversary dance party
主催パーティーにむけて! 
出演してくださる方・ご来場してくださる方に喜んでいただけるよう
準備・用意 しております。(^0^)!チケット発売中!

今年の夏も盛り上がりますょ~☆ お日にち合いましたら是非☆

次のバトンを受け取って頂きましたのは 文武両道の美人先生! 
坪井みみ 先生です。よろしくお願いいたします。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 加島久乃 池澤大輔 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。