goo

毛利桃子

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はじめまして!

 
JPCLブログ初登場させて頂きます、
DANCE GRAND Harajuku 所属の毛利桃子です!



 
今年3月よりJCFに移籍してまいりました。
 
福岡県生まれ、横浜育ち、B型、誕生日は9月5日、
好きな食べ物は、フルーツ全般、あんこのお菓子、赤身のお肉です(^^)
 
幼少から母の影響でクラシックバレエをはじめ、
ジャズ、ヒップホップ、コンテンポラリーダンスを通過するも、
JCFが誇る、大塚出先生、安齋沙織先生が出演なさっているときの
Burn The Floor を見て、ラテンダンスにハートを撃ち抜かれ、気がついたら、今です。
 
そんな今の私、昨年から海外の大会、キャンプにもたくさん参加するようにしており、直近ではシンガポールの大会に出て参りました!!
なんとあのマリーナベイサンズのふもとの会場です



 
結果は、、、、???
 
 
オープンライジング戦は優勝しました!



 
アジアクローズは6位、



 
オープン戦はセミファイナルまででした。
 
 
世界のダンスのレベルはとても高く、
ヨーロピアンの選手はもちろん、ルックスが変わらないアジアの選手もレベルが高く、そんな彼らに早く、追いつけ追い越せを実現するために、これからも海外の試合にできる限り、
参加していこうと思います!!
 
 
これから、JPCLを、JCFを盛り上げる力になりたいと思いますので、中川智宏、毛利桃子組をどうぞ応援よろしくお願いいたします!!!!
 
 
お次は日本のブロンド美女、
Dance Stage CREIS のまりね先生に託します^^
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 小林維斗 保坂直伸 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。