goo

泉侑希

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタジオWITHテライダンスカンパニーの杉村浩也先生のパートナーさんで、

いつも明るく、元気いっぱいな笑顔が魅力的♡な山梨智美先生からバトンを受け取りました、

サード・ダンススクールの泉侑希です。



記事を書いている今日(6月17日)は愛犬・きなこのお誕生日!

きなこさん、6歳になりましたー!{パチパチ



赤ちゃんの頃が懐かしい♡





きなこは賢く、運動神経も良いのでダンサーの子らしい芸、「おまわり」を教えました。

「おまわり」と言うとなかなかの速いスピードでくるっと回ります。



教えた当初は4本足で回っていたのに、気付いたらフィギュアスケートみたいにジャンプしながら回ったり、2本足で回ったりと出来ることが増えていました。

私の知らないところで自主練でもしていたのでしょうか…笑



トリマーさんやドッグトレーナーさんも「すごいジャンプ力…!」と驚くほどの高いジャンプができたり、二本足でちょこちょこ歩けたり、先代や先々代のわんちゃんたちより身体も柔らかかったり…きなこの運動能力の高さを羨ましく思う飼い主です。



次回のブログは、いつも明るくて元気なエンドウヒデカズダンススタジオの土屋美哉先生にお願いしました。

土屋先生の言動がいつもカッコよくて、私の憧れです☆

土屋先生、よろしくお願い致します。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 山梨智美 土屋美哉 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。