goo

成澤夏帆

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

踊っているときはかっこ良く、普段はとても優しいパワフルダンサー、M.トモミスポーツダンスクラブの三井なおみ先生からバトンを受けました、大塚出ダンススクールの成澤夏帆です。


さて、早速ですが最近ハマっているお弁当のお話です。

今年に入ってから、大会の日にお弁当を作って持って行くようになりました。
(※作っているのはリーダーの田中先生)

前まではコンビニでおにぎりやパンを買っていたのですが、健康のために、、というよりは節約のために持って行ったらハマりました(笑)



元々、大会の日はなぜか食欲が出ずあまり食べられないことが多かったのですが、お弁当にしてからモリモリ食べられるようになりました。不思議ですねー!

エネルギーをかなり消耗する大会では、やはり食べることはとっても大事だなと痛感しております。。

これからも頑張って大会お弁当を続けたいと思います。(※作るのは田中先生)


続いては、いつも明るく、プロになりたての頃から色々と気にかけてくださる優しい福吉 由利子先生。
いつもありがとうございます(^^)
よろしくお願いします!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 富田宗嗣 中村将太 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。