goo

安齋美紀

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも100%の明るさで元気を分けてくれる、ダンススクール ステップジョイの石川 奈津子先生からバトンを受け取りました
studio M ikebukro tokyo の安齋美紀です。

2018年から長年愛用してきたiPhone 8Plusから、新機種iPhone13 Proに機種変更しました。

私は使いやすいと思ったものは、携帯電話に限らず直せるものは直し、修理不可能になるまで使い込む癖があり…
なかなか手放すことができません。

よく言えば物を大事にする人
悪く言えば、巷で言われる物を捨てられない女…


衣装も気に入ったものは、生地が限界だなぁ〜と感じて処分する事を決心するまで、落ちたストーンを貼り直し着用します。

リーダーには新しい物を勧められ購入しますが、普段使いのバッグやバスタオルなどは、新しいまま取ってあることが多々あります。

が、今回年末年始の休みで自宅の整理をし、断捨離を決心!

洋服はもちろん、布団や家具類なども一気に整理。

もったいないなぁ〜
まだ使えるなぁ〜

と思っても、これあっても使わないかな…
もう、新しいのに変えよう…と、考えを改め
かなりの量の物を捨てました。

捨てる時には渋々感はありますが、捨ててみると気持ちもお家もスッキリ!

2022年からは溜め込まないようにしないと!と気持ちも新たにスタートです😊

次は、落ち着いた雰囲気で面倒見が良く、周りを引っ張っていく姉御肌的な印象のdance place FELICEの 小林 維斗先生です。

よろしくお願いします。



【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 石川奈津子 杉村浩也 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。