goo

重永萌

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


笑顔の可愛いスタイル抜群の平岡ダンススクールの藤本亜弥先生からバトンを受け継ぎました、河内正人ダンススタジオの重永萌です(^^)

亜弥先生とは長野大会で知り合いましたが、会うといつも優しく声をかけて下さり、大好きな先生です♡

JCFに所属して3年目になり、最近は西部以外の先生からも声をかけて貰えることに幸せを感じてます☆

コロナで大会の延期や中止が相次いでいますが、早く事態が終息して色んな先生方の顔を見れる日が来て欲しいなと願うばかりです(*_*)

今日は出張レッスンに来ているのですが、ダンスレッスン後に出張先のオーナー様のわんちゃん『Maiちゃん』のトレーニング(お仕事ではなく趣味です笑)をして癒されていました☆

あ〜可愛い╰(*´︶`*)╯♡

では次のバトンは同じ宇治にスタジオがあり、いつもラブリーで明るく優しく話しかけてくださる川本やちこ先生にバトンをお渡ししますー!

よろしくお願い致します^ ^





【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 藤本亜弥 岩田亮二 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。