goo

岩田亮二

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Social Dancing Club TEAM の保坂直伸先生よりバトンを渡されました。
青柳ダンスアカデミーの岩田亮二です 。


保坂先生とはどんな広い会場でもなぜか事故ってしまう、相性のいい(?)
関係です。

新型コロナウィルスが猛威を振るい、ダンス界のみならず色々な方面に大きな影響を及ぼしております。

僕が毎年楽しみにしているF1世界選手権や欧州サッカーなども無観客試合や中止やらでさみしい状況になりそうですが、こういう状況になってくると、プロスポーツというのは如何に観客に見ていただいて、楽しんで満足してもらえるかが大事なのか改めて感じてしまいます。

果たして自分はお客様や見てくださる方々に楽しんでもらえるよう努力しているのか。上手い下手はあるとしても、自己満足な踊りをしていないか?

コンペに参加できないこの時期にもう一度見直さないといけないと思います。


次にバトンを渡すのは、一見すっきり系だけど色々と熱い男
最初名前が読めなかった、笹尾ダンススタジオの 有原良義(かずよし)先生です!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 重永萌 川本やちこ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。