goo

藤本亜弥

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


国分寺ウチダダンススクールの早瀬かおり先生からバトンを受け取りました、平岡ダンススクールの藤本亜弥です。

お互いに、どこかで顔をあわせたことがある…と思っていたところ、早瀬先生からお声をかけていただき、とても嬉しかったです。

さて、約1年ぶり位のこのブログ…特にネタがなく…

最近変わったことと言えば、ヘアスタイルを変えたことです!

と言っても、たいしたことは無く、長かった前髪を厚めにカットしただけ。前髪ぱっつん!状態になっただけです。

が!
これが、思いの外、イメチェンになったようで、会う人全てに指摘される変わり様です。

コロナのニュースで気分が沈みがちな方や、ちょっと気分転換してみたいな…という方、ヘアスタイルを変えてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、どんな感じになったか?
私の一番身近な人に、イラストを描いてもらったので、公開します♪





こんな感じだそうです笑

さて、次は、キュートでセクシーな河内正人ダンススタジオの重永萌先生にお願いしまーす。


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 早瀬かおり 重永萌 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。