goo

大山真莉乃

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みなさんこんにちは!

studio Mollyの沖本梨江先生からバトンを受け取りました橋本ダンススタジオの真莉乃です😊
フォーメーションではとてもお世話になりありがとうございました☺️
 
最近お花をよく飾るようになり、話しかけると長持ちすると聞き毎日話しかけました。
 



 
するとこちらのお花20日間くらい咲いてました🌸
20日経った頃の写真です⇩
 



 
凄いですよね🧐
これからも話しかけようとおもいます
 
こちらのお花も可愛かったです🩵🦋
 



 
トルコキキョウというお花みたいです🌼
 
おすすめのお花あったら教えてください🌸
 
次はDance place FELICEの小林維斗先生です🥰
アジアンビューティーな維斗先生がとても好きです〜☺️
 
宜しくお願いいたします😊
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 大野雅俊 小林維斗 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。