goo

富田宗嗣

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐賀の石橋ダンススクールの石橋大輔先生よりバトンをいただきました、

福岡のトミタボールルームダンスアカデミーの富田宗嗣です。

先日の四月七日に行われました、アクロス福岡の大会で私達、富田組は引退しました。

今までご声援、ご支援を頂きました多くのダンス愛好家の方々、

今まで一緒に戦って下さった選手の皆様、

お世話になりました九州をはじめ、各総局の先生方、

コーチャーであり、言葉には言い尽くせない程お世話になりました天野先生、京子先生、

そして何よりこの私達をダンス界に導いて下さいました、師匠であります村野先生、永季先生。

心より御礼申し上げます。


東京の方でもそこそこ成績が出て来た頃、東京に来ないか?とお誘い受ける事が何度かありました。

当時の私達は師匠のお膝元でお世話になっていましたので、本当に有難いお話なのですがお断りして参りました。


九州の選手として頑張りたい!


全日本を目指す選手としてそれが良かったかは、今となっては分かりません。

ただ、

先日の大会で引退を表明した時、たくさんの方々が駆けつけて下さり、割れんばかりの声援を頂き、

感動的なセレモニーの中にいた私は、

、、

九州の選手として頑張れた事に、誇りを持つ事が出来ました。

ありがとうございます。

今まで出会えた多くの方々に感謝申し上げ、最後のjpclブログとさせていただきます。

本当に永い間、ありがとうございました。


次は、九州の、jcfのエースである中村将太先生に、いろんな意味でバトンを渡します。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 三井なおみ 成澤夏帆 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。