goo

樫本真実

いつも優しく、美しいー✨✨頼れるコダイラヒロシダンススクールの上村美保先生からバトンを受け取りましたイケモトダンスワールドの樫本真実です☆

先日すごく久しぶりに映画館へ足を運びました。
目的は、今話題の「ボヘミアンラプソディー」を観るためです!



実は、この映画を観るきっかけは YOSHIKIのクラシカルコンサートでボヘミアンラプソディーをピアノで生演奏されていたことなのです。
この曲を初めて聴き、あの切ないメロディーにとても引き込まれてクィーンの音楽を知る事になりました。

映画を観ると、あの曲も、この曲もクィーンの曲なんだぁー!と知り素晴らしい楽曲の数々に涙が溢れてまいりました。周りも号泣してる方も多かったです(>_<)

最後のライブエイドのシーンは圧巻で、その場にいる臨場感が感じられ、これは絶対映画館で見てほしい作品です!

私は、この映画をみてクィーンを知ったのですが、観に来ている方の年齢層も様々でした。
時代を超えて響く音楽は、時代を感じさせず常に新しく、この先もずっと人々の心に生き続けていくんだなぁーと感じました。
ダンスも一緒ですね。
皆さまもハンカチ持参で、是非一度観てみてくださいませ☆☆


つぎは、いつも優しいオーラで癒して下さる正藤ダンススクールの正藤智子先生お願い致しますー^_^

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 上村美保 正藤智子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。