goo

上村美保

いつもお世話になっている同じ府中市のニシハラコウキダンスアカデミーの西原典子先生からバトンを受け取った、コダイラヒロシダンススクールの上村美保です。

年末パーティーシーズンとなり皆様お忙しい毎日を送られているかと存じます。
さて、私事ではございますが私共の教室に9月より新しいスタッフが入りました。北海道大学出身、新卒のラテンの男の子です。只今パートナー募集中ですのでどなたかいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。私が言うのも何ですが、なかなかかわいい顔をしております(笑)

次は、たまにエレガントな風貌からは想像出来ない強烈なツッコミが面白いイケモトダンスワールドの樫本真実先生にバトンを渡します!よろしくお願いしまーす^_^

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 西原典子 樫本真実 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。