goo

正藤智子

リーダーの池ちゃん先生と、ノリノリなツッコミ&ボケがたまらないイケモトダンスワールドの樫本真実先生からバトンを受け取りました、正藤ダンススクールの正藤智子です。

先日病院に行く機会がありまして、そこでちょっと嬉しい事がありました。
以下、看護士さんと私の会話です。

看 「正藤さーん、身長と体重計りましょうね。」
私 「はーい、身長計るのは何年かぶりです。縮んでるかなぁ。」
看 「あっ、わかります!私、毎年縮みます。はい、こちらへ……157.3センチです。」
私 「エッ?!本当ですか?前に計った時は156センチでしたが…。」
看「あらっ、もう一度計ってみましょうか?髪が浮いては…ないですね、やっぱり157.3センチありますねぇ。ためしにもう一度…。」

さらにぺたっと私の頭におしつけて。

看「間違いなくありますよ。」
私「おおぉ、この年齢で伸びたのか?!」
看「あら不思議…。」

背伸びもしてません、分厚い靴下を履いていた訳でもありません。たかが1.3センチなので何も変わるはずも無く。でもちょっと嬉しかったりして。

でもよくよく考えてもしかして私、今まで姿勢が悪かったのでしょうか?!それってダンサーとしてどうでしょう…。

さて次はグッドルッキングカップル、サード・ダンススクールの川又千佳先生です。宜しくお願い致します!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 樫本真実 川又千佳 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。