goo

西原光熙

心ウキウキ!、ワクワク!!であろう小平寛先生より(ようこそ府中市へ!!)バト
ンを受けました。
ニシハラコウキダンスアカデミーの西原光熙です。



梅雨も明け夏本番になって来ました。。。

これからは、夏の甲子園、リオオリンピックと暑さを吹っ飛ばすイベントが目白押し
ですね。。。

皆さんも夏のパーティーシーズン真っ只中の事と思います。

体調管理をしっかりして元気に乗り切りましょう。



さて今回は何を!?。。。と悩みましたが。。。

皆さん、必殺技はお持ちですか???

昔からヒーロー(主人公?)という者は必殺技が付き物ですよね。。。

ウルトラマンだったら「○○光線」。。。
孫悟空の「かめはめ波」。。。

キャプテン翼の「ドライブシュート」。。。
錦織選手の「エアK」。。。

そして、西原組の「ツンツンワルツ」。。。(—_—)!!

挙げたら限がないですね。。。
後期のコンペの主人公?目指して、必殺技を作ってみては如何でしょう。。。!?

コンペが盛り上がりそうじゃないですか?

「○○組の○○が炸裂しました。。。!!」

「○○組の○○が効かない。。。!?」なんてね。。。

何にせよ、しっかり練習をしてパーティー、コンペにのぞみたいと思います。





さて次は、最近急接近致しました。

エンドウヒデカズダンススタジオの遠藤秀和先生にお願いします。

先生、今度ゆっくり飲みましょう。。。!!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 増田恵実 上村美保 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。