goo

増田恵実

しっかりものの、お料理が上手な、片山ダンススクール片山法子先生から、バトンを受け取りましたフジワラダンスアカデミーの増田恵実です。

今回はつい先日行われたサマーパーティについて。
独立してから、二回目、そして、初の手塚ダンススタジオとのジョイントパーティーを7/24に無事に終えることができましたー。♪
片山法子先生も来てくださいました❗ありがとうございます!

今回は初めてだらけでした!
まず、ジョイントが初めて!ヤングサークルのフォーメーションも初めて!そして、そして、NEWスタッフの宮崎、泉先生が入っての初めてのパーティーでした!

泉先生は、リボン以外のパーティーのお手伝いは、はじめてで、よくわかりません、というわりに、しっかりと冷静にこなしてました(笑)


ヤングフォーメーションもとても、皆頑張っていて、大好評でしたよ!


私も男性役で入りました♪


メンズフォーメーションは、凄いかっこよくて、古い言い方ですが、見ていてシビレマシタ(笑)
アイドルのコンサートにくるとこんな感じなのか!というくらい、かっこ良かったです!


こんな感じで、色々な初めてを経験できた、貴重なパーティーでした!

次のバトンは、パーティーのお手伝いもしてくれて、今月独立!という、まさに時の人!(笑)のコダイラヒロシダンススクールの上村美保先生にバトンを渡します♪

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 小平寛 西原光熙 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。