goo

上村美保

見た目はやわらか、でもしっかりもので時々熱い闘志も垣間見せる素敵なダンサー、フジワラダンスアカデミーの増田恵実先生からバトンを受けましたコダイラヒロシダンススクールの上村美保です。
先日はパーティーお疲れ様でした。

さて、リーダーの小平も先日ブログを回していただき書いていましたが、この度新しく教室をオープンさせて頂くことが出来ました。宮嶋先生、清水先生をはじめミヤジマヒデユキダンススクールの皆様にあたたかく送り出していただき、何度も相談にのって下さった先生方、応援して下さった先生方、生徒の皆様のおかげで無事開設する事が出来ました。ありがとうございました。

お祝いのお花も沢山いただき、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。






準備が色々間に合わず、この時は椅子がまだありません(笑)
今はくつろぐスペースもありますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。京王線東府中駅徒歩2分、甲州街道に面した場所にあります。
近くには東京競馬場、味の素スタジアム、競艇場がありスポーツマンが集まる、やる気のみなぎる場所です。美術館や芸術劇場などもあり見どころも沢山です。
徐々に街に溶け込んだ、いい教室を作っていきたいと思います。

さて次は同じ府中で大人気!ニシハラコウキダンスアカデミーの西原典子先生にバトンを渡そうと思います。典子先生、リーダーと同じパターンでブログを回したのに快く引き受けてくださりありがとうございます。今度ゆっくりお食事でも♪

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 西原光熙 西原典子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。