goo

杉山美樹より。。。

外人さん?ハーフ?お鼻が高くてお目めパッチリの愛先生からバトンを受け取りました、傷心の杉山美樹です。
愛先生も首を痛めていらっしゃったんですね?!(泣っ)

股関節を痛めて何ヶ月も思うように 踊ることができず、
なんで自分だけがこんな辛い思いをしなければいけないんだろう、とずっと悩んできましたが、
私だけではなかったんですね…。

毎日整骨院に通い、週に一度は痛い痛い鍼灸治療。
お風呂でストレッチ。
そしてお風呂上がりのストレッチ。
そしてそして ベッドに入ってからも ストレッチ。

カプサイシン入り温湿布。
コイドロイチン 、グルコサミン、コラーゲン 、プラセンタ…

よいと言われるものは 何でも試してみましたが 一向に良くなりません…。

大好きなハイヒールもやめて、ぺたんこシューズ。
骨盤矯正が良いと言われ 、高額の補正下着を買いました。

藁をもつかむ思いで遠方のゴッドハンド と呼ばれるマッサージの先生のところへも行きましたが、
帰り道に歩いているあいだに 脚が痛くなり...

楽しみにしていたjpclパーティーもリハーサルの度にますます脚が痛くなり、
どんどん憂鬱になり…

でもでもでもでも当日素晴らしいトッププロshowを見たら超感動し テンションアゲアゲ↑↑↑
こんなペ~ペ~の自分に この素晴らしい企画に携わる機会を与えていただいたことに大感謝!!!

あああ、あの先生カッコいい!あの先生の踊りも大好き!目がハート♪♪♪
OB& OG 先生方とのコラボに胸キュン☆

一時足の痛みを忘れた幸せな夜でした~~~。

鎮痛剤をうって試合。
翌日歩けなくなるという生活、いつまで続くんでしょう?!?!

あーあ 結局ただの愚痴になってしまいましたね?(汗っ&焦っ)。
5月は試合が一つもないので 1ヶ月完全休業して6月から復活できると良いのですが…!!!

可哀想な私に誰か美味しい赤ワインの差し入れを…♪♪♪

次はセンス溢れるラテンダンサー 有路桃子先生にバトンタッチさせてください。
ラテンと言えば …最近試合でもアクロバティックな動きで魅せてくれる素晴らしい選手がたくさんいますね。

中でも気に入っているのが リーダーさんが、立っているパートナーさんの足の下をくぐるアクション!
かっこいいですよね~。1度くぐられてみたい♪ただ立っているだけならラテン下手な私にもできるかも???

立っているパートナーと言えば…以前に踊り始め冒頭に、足の下をくぐるどころか、
頭の上を飛び越えてしまった リーダーさんがいらっしゃいましたね~~~

仮面ライダーみたいで超~~~かっこよかったんです!!のっけから度肝を抜かれ再び目がハート♪♪♪
でもこれは足腰の強い芯がしっかりした パートナーさんでないと無理ですね…!

では今度こそ本当に…アクロバティックラテンも超決まってる有路桃子先生にバトンタッチ☆☆☆
宜しくお願い致します!

【管理人からのお願い!】

(↑どこか体が痛い人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 梅田良二より... 小牟田 徹より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。