goo

梅田良二より。。。

ダンス教室エイトの石井先生から夜遅くちょっと酔っぱらい気味の声でバトンを受けました、
大分のウメダダンススクール梅田良二です(^^)v

何を書こうかと思いましたが前に大分の唐揚げの話をしたので、
今回も食べ物ネタにしたいと思います!

この間うちの奥さんとテレビの情報番組を見ていたら美味しそうなラーメン屋をしていました!
それがこれです↓



「まる重」というラーメン屋です!
かなりのボリューミーです(^^)

無料で野菜やニンニクなどをトッピング出来ます。
ちなみに2人が頼んだのは手前がラーメンの野菜増し、奥がラーメンのちょい増しです。

その上に増し増しと言うのもあります(^_^;)
麺もかなりの太麺で全部食べ終わるとかなり顎が疲れます。

まだ増し増しは食べたことないんですが、次は挑戦してみたいと思ってます(^-^)/
もし大分に来ることがあれば食べてみてはいかがですか?

次は福岡に戻ってイシバシケンタダンススタジオの小牟田徹先生にお願いしたいと思います!!

【管理人からのお願い!】

(↑太麺派な人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 記事遅延のお... 杉山美樹より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。