goo

小牟田 徹より。。。

同郷(大分県)の梅田良二先生よりバトンを引き継ぎました、
イシバシケンタダンススタジオの小牟田 徹です。

今回は自分の趣味の一つについて書きたいと思います。
ずばり「格闘技全般」ですね、当然鑑賞するほうですが。

自分で実践するのは、大学生の頃から空手をやっていました。
ダンスを職業にしてからは流石にやりませんが(怪我すると困るので)

ちなみによく言われますので、先に申し上げますと…
瓦は割れませんしバットも折りきれませんm(__)m

中でも「ボクシング」は大好きです!
先日久々にフジテレビのゴールデンタイムでボクシング中継がやっていました。

二十歳の井上尚弥選手の試合とオリンピック金メダリスト村田選手のプロテスト、面白かったです。
井上尚弥選手はあれでプロ3戦目!!凄いですね~!!、

でも、天才と言われても努力を怠らない姿は勉強になりますm(__)m
自分は天才ではないので(当たり前ですが)もっと努力しないとな~と思いました。→勿論ダンスを、です。

次は自分と同じ年の佐賀の楢林明博先生にお願いします♪
ヨロシクですm(__)m

【管理人からのお願い!】

(↑格闘技好きな人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 杉山美樹より... 記事遅延のお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。