付け焼き刃の覚え書き

 本や映画についての感想とかゲームの覚え書きとかあれこれ。(無記名コメントはご遠慮ください)

「エロマンガ先生10」 伏見つかさ

2018-09-09 | 本屋・図書館・愛書家
「萌えラノベなんざ痛くなきゃつまんねーよ。胸張って書け、ロリコン」
 草薙リュウキ先輩の激励。

 千寿ムラマサ先生の攻勢が始まった。
 たった1人の読者を想定し、その価値観を揺るがすほどのエッチな私小説を書き始めたのだ。鵙落(モズオトシ)とか鎌鼬(カマイタチ)とか、硬質な文体から想像を絶するえっちな奥義が炸裂する。
 この人……清純そうな見た目でムッツリだ、ムッツリだとは思っていたが……。
「そこは全部、私の創作ゥ! なんだ!? 文句があるのか!」

 ムラマサ先生を中心に据えた、お嬢様学校の楽しい文化祭編。彼女の良いところも悪いところも強いところも弱いところもひっくるめての物語。描写するなら文庫100頁相当というミスコン、早っ! 大河ドラマ作家、フットワーク軽っ!
 伏見つかさ作品のメインヒロインって、自分にはアクが強すぎるので、やはりムラマサ先生押しです。

【エロマンガ先生10】【紗霧の新婚生活】【伏見つかさ】【かんざきひろ】【電撃文庫】【兄妹ラブコメ】【文化祭】【アニメの設定】【川の字】【マリア様が見てる】【お嬢様学校】【メイド喫茶】【こすぷれキャバクラ】【学園祭】【花ちゃん(源氏名)】【『魔法科高校の劣等生』がウケている理由】【食戟】【えっちまんが先生】【カクヨム】【小説家になろう】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「乙女ゲーム六周目、オート... | トップ | 「れべきゅー同人短編集」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本屋・図書館・愛書家」カテゴリの最新記事