付け焼き刃の覚え書き

 本や映画についての感想とかゲームの覚え書きとかあれこれ。(無記名コメントはご遠慮ください)

「彼女はつっこまれるのが好き!5」 サイトーマサト

2012-01-06 | アイドル・声優・芸能
「女が集まれば基本、食べ物の話か愚痴か、誰かの悪口でしょ」
 音無まどかの言葉。

 ライトノベル原作のアニメの番宣用ウェブラジオでDJをすることになった、普通の高校生の物語の第5巻。
 ボケとツッコミの会話が醍醐味の作品で、今回はしっかり言葉のやりとりを堪能させていただきました。高校のインターン制度で声優のマネージャー仕事って、夢だよね。実際にやることを考えたら悪夢だけども。もう少し、マネージャーの仕事を書いてくれると良かったのだけれど、通り一遍ですぐに南の島のバケーション篇になっちゃうのだけが残念。

【彼女はつっこまれるのが好き!5】【サイトーマサト】【魚】【アイドル声優】【らっきースケベ】【インターンシップ】【中傷】【お泊まり旅行】【露天風呂】【乳頭料】【エアプレイ】【怪談話】【夜中のトイレ】【痛ジェット旅客機】【肉じゃがール】【ライバル登場】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「明日も彼女は恋をする」 ... | トップ | 「アレクシア女史、欧羅巴で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドル・声優・芸能」カテゴリの最新記事