ikkei blog

電子工作やパズルのブログです。主にLEDを使った電子工作をやっています。

heart&star Ver3 レジンを盛ってみた

2016年04月17日 11時08分06秒 | 電子工作
レジンを盛ってみました。

レジンを盛ると赤の方が光が拡散するのが分かります。

やはり、大きさが分かりにくいので、
何か置く物を考えましたが、電池やカードが良いというアイデアをもらいました。
でも、電池では単3と単4の違いが分かりにくいので、カードにしようと思ったのですが、
やはりカードでは大きすぎると言うことで、
改めて電池を見たら 「AA 単3形」って書いてあるのでコレにしてみました。

どうでしょう?

動画も撮ってみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿