讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

袋ラーメン「いつもよりちょっとパンチある一杯スパイシー黒醤油味」東洋水産(株)

2023-04-16 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだスーパーに行ったら、「いつもよりちょっとパンチある一杯スパイシー黒醤油味」5個入り1パックを見つけたので1袋お買い上げ。


「N新のこれ絶対うまいやつ」とか、「〇ちゃんのZUBAAAAAN!」とか、ネーミングにひねりを入れている商品が立て続けに出ている気がする。まあ、それに目が留まったということはありますので、つかみとしては悪くないのかなと思います。

 同梱物は粉末スープのみという、シンプル構成です。


 黒醤油味というくらいなので、黒い黒い。富山ブラックみたいに黒いスープです。キャベツはストック品を投入しました。


 特に胡椒等のスパイスは追加していないのですが、胡椒を入れたようなスパイシー感がスープにあります。


 たしかにスパイシーなので、パンチが効いたスープというのは納得です。しかしいつもながら、お得な5個入りパックを買ってしまうので、絶対にうまいやつとか、ZUBAAAN!とか、早く食べないと賞味期限が・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚骨めんちゃんこ「めんちゃ... | トップ | Paypalで「本人確認が必要で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事