讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

2021年_第三回猫のひなめぐり_福岡県宮若市

2021-02-24 20:00:00 | 日記
 こないだ、宮若に行ったのである。ここには、巨大追い出し猫の「さくらちゃん」がいるのである。あれれ、マスクしているではないか。時節柄「コロナ・災い」退散になっていました。コロナ、追い出してくれ。


 ぎゃっと、若宮コミュニティセンターの駐車場に滑り込んだ。

 反対側のさくらちゃんです。↓


 どんな感じでマスクしているかというと、こんな感じです。手作りと思いますが、良く出来ていますね。


 ネタになるような写真も撮ったし帰ろうかと思ったら、コミュニティセンターで何かイベントをやっているらしい張り紙を発見。


 なんと、猫のひなめぐりだそうです。2021年2月22日~3月15日までです。場所は、このコミュニティセンターから徒歩圏内です。


 猫づくしのひな壇です。


 各日曜日の13:00~15:00間には、「さくら・しま・たま・くろ」の追い出し猫たちが出没するかも。とのことです。


 お近くの方は、よかったらどうぞ。


 宮若コミュニティセンター 福岡県宮若市福丸272番地1 Pあり無料
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっぱうどん「河童うどん」... | トップ | 楽天を騙る詐欺メール「楽天... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事