りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

お菓子のリース

2023年12月18日 | ハンドメイド

今日の折り紙のテーマは甘いもの。
土台のリースやキャンディーなどの折り方は
いつものようにYouTubeで探しました。

いろいろな方の折り方を参考にして
組み合わせる感じ。

飾り付けと配色がオリジナルです。

…と「CDTVライブ!ライブ!」クリスマススペシャルという
歌番組を見ながらブログを書いています。
正確には、スノーマンしか見てないんだけど|_・)チラ

 

テレビを見なくなって久しい私がスノーマンを知ったのは
最近のことです。(去年かな)

ジェットリー 三代目経由 スノーマン行き。
といったところでしょうか。

おっと話がそれてしまいましたが、
今日のリースの白い紙の部分は白い色紙ではなくて
コピー用紙です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチっと押したりなんかするとパワーが倍増します
 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最新の画像もっと見る