with my Cobby

趣味の写真・カメラを中心にした雑記、愛犬Cobbyとの散歩撮を中心にオールドレンズ記事もプラスしてアップしています。

今度は四女がまたもやお伊勢さんに行ってきた

2013年03月20日 | 09. 一杯の珈琲

リクエストでまた買ってきてもらいました「五十鈴川カフェ」の珈琲。

 

つい先日妻と長女が伊勢神宮へお参りに行ってきたのだが、

ここへきて今度は四女が友達と伊勢へ行ってきた。

 

今若い人の中でも「お伊勢参り」が流行っているのだろうか…?

平日で2泊3日、今回はそれほど人混みに揉まれることはなかったようだ。

 

伊勢神宮と聞いては、先日のおみやげ「五十鈴川カフェの珈琲」を頼まないわけにはいかない、

今度はたっぷり200gリクエストをしておいた。

 

 

五十鈴川カフェ「ストロング・ブレンド(200g)」、この苦さはクセになります。

ミルクとも相性が良く、飲んだとき口の中に残る苦さというより「爽やかさ」が印象深い。

 

またしばらくはこの「至福の一杯」が味わえそうです…。



コメントを投稿