with my Cobby

趣味の写真・カメラを中心にした雑記、愛犬Cobbyとの散歩撮を中心にオールドレンズ記事もプラスしてアップしています。

Happy Birthday Cobby!

2013年03月19日 | 03. 愛犬 Cobby

我が家のCobbyくん、14日で満2歳になりました。

 

ということで、日曜日に誕生日のお祝いです、

もう2歳になってしまったという感じですねえ、早いものです。

 

長女が用意してくれたバースデイケーキでお祝いです…、

 

 

2本のローソクに火をつけて、「ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー~♪」と歌いだすと、

まあこのCobbyは吠える、吠える(笑)、

家族の誕生日の時はいつもそうです、ホント笑っちゃいます。

もしかしたら一緒に歌っているのかも・・・なんて思っちゃいます。

ごちそうを目の前に記念写真をみんなに撮られてます、

 

 

あまりの長い『待て』にCobbyくん、とうとうふて寝です、

「いい加減に食べさせてくれよ~」ってなかんじですかね。

もう家族全員大笑いです・・・。

 

 

さあ、「よし!」の掛け声とともに半端ない勢いで食らいついてくるので、

慌てて新聞紙を敷いて食べさせました・・・。

 

 

もうその勢いと行ったらホント大変なものです、

写真もぶれまくってまともに撮れたもんじゃありません(大笑)。

 

 

さすがにあの大きなケーキをホールでは多すぎと言われ、

翌日とで半分ずつ食べて、とても幸せ気分なCobbyなのでした・・・。

 

ゆっくり、のんびり大きくなってくださいね、Cobbyくん。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

toritezza [2013年3月19日 20:07]
こんばんは。

 Cobbyくん、お誕生日おめでとうございます!
 バースデイケーキも用意して楽しそうですね。
 また1年後も楽しみですね。

ジェスロ・タック [2013年3月20日 0:52]
>toritezzaさん、こんばんは。

ありがとうございます、
なんか子供たちが小さかった時と同じで
1年経つのが早いですねえ、もう2年です。

だんだん大人っぽくなって来ましたから、
付き合い方も変わってきます。
楽しみですね…。


コメントを投稿