脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

11/2おはようございます(*^_^*)

2013年11月02日 22時47分24秒 | Weblog



11/2おはようございます(*^_^*)

今日も、気持ちの良い秋晴れの天気で、外は寒い…>_<…

今日は、特になにもないので、12:30ごろまで、寝ていた^_^;
昨日は、寝ながら週間文春、週間新調を読んだ。読みながら、寝てしまい一度6:00ぐらいに起き、8時までベッドで、テレビを見てFBをやっていた^_^;それから、また熟睡して、寝たら起きたのが、12:30ごろだった^_^;
テレビでは、我々に直接関係する老後問題について、やっていた^_^;僕も関係する老後のお金や、仕事の問題について、話されていた…>_<…なかなか、生きにくい時代になっている^_^;

それから、朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。

そのあとは、急いで洗面とトイレタイムである^_^;

それから、ゆっくり新聞を読み、テレビを見た^_^;

今日の、夕食は、サバ、サンドイッチ、サツマイモの蒸したもの、あとぬか漬けのダイコン/キュウリ/ナスビの漬け物、おでんの残り、と赤ワインである☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

赤ワインは、この前開けた井筒ワインで、今回冷蔵庫で冷やしていたので、味がこの前より良くなっている☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夜は、NHKで、熟年世代の仕事、お金の問題という、朝のテレビと同じテーマで、スペシャルをやっていた^_^;やはり、これからは、老後は、それなりに準備しないといけない事がわかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿