脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

3/26ゆっくりして、北海道新幹線開通の日

2016年03月26日 20時53分11秒 | Weblog







3/26ゆっくりした日

おはようございます(*^_^*)
今日は、朝方は、寒かったが、日中は、よく晴れた天気で、やや暖かい~(*^_^*)
気温は、13-4度である(*^_^*)

今日は、新幹線が、東北から北海道、函館まで、開通し、熊本から函館までのルートが開通した~(笑)(*^_^*)
あとは、函館から札幌までのルートが2030年に開通するだけである~(笑)(*^_^*)
北海道に、行きたいな~(笑)(*^_^*)

寒の戻りの影響で、さくらの開花前線は停滞気味となりそうです。ただ、4月にはいると開花前線はスピードを上げて北上。北日本では、開花より満開までが早く、平 年よりも1週間前後早くお花見シーズンをむかえる所が多くなりそうです。
■さくら前線 停滞のち加速へ(動画) http://weather.yahoo.co.jp/weather/video/?c=91672

■桜開花情報2016 http://sakura.yahoo.co.jp/

今日(26日)は北海道から九州の広い範囲で晴れてお出かけ日和になる所が多いでしょう。 ただ、九州北部と中国地方は大気の状態が不安定で、昼ごろからは、にわか雨や雷雨にご注意くださ い。
関東は雲が広がりやすく、午後は雨の降る所があるでしょう。

最高気温は平年並みか平年よりやや低い所が多い見込みです。 ■花粉情報

http://kafun.yahoo.co.jp/

■アメダス(気温) http://weather.yahoo.co.jp/weather/amedas/

東京地方は曇りで、所により夜遅く雨が降る見込みです。最高気温は12度前後の予想です。 明日も曇りでしょう。

■4月1日(金)までの天気 http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/

■PM2.5分布予測(tenki.jp) http://guide.tenki.jp/guide/particulate_matter/

朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“とポン酢、をサラダに付け、マーガリンを付けた食パン、クロワッサンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ一~ニ本、ハチミツ入りのヨーグルト、1ポットの紅茶、である。

そのあとは、洗面とトイレタイムである^_^;

その後、テレビ、新聞を見て、過ごした~(笑)(*^_^*)

16:00頃、にベッドに横になり、FBとかブログを書いたり、いろいろやり、19:00ころまで、寝ていた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の夕食は、厚揚げ、玉子サンドイッチ、おでん、である~(笑)(*^_^*)

その後、10時ごろベッドに入り、1時ころ寝た~(笑)(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿