脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

3/29ゆっくりして、ボトツクス注射、ケアマネ訪問の日(⌒‐⌒)

2017年03月29日 21時37分50秒 | Weblog














3/29ゆっくりして、ボトツクス注射、ケアマネ訪問の日(⌒‐⌒)

おはようございます(*^_^*)
今日は、朝方から、晴れのち曇りの天気で、家の中の気温は、少し寒い~(*´ω`*)
気温は、15-4である~(*´ω`*)

おはようございます。昨日は熊谷、名古屋、岐阜で桜が開花したと発表がありました。
暖かくなったり、寒くなったりを繰り返していますが、来週からはいよいよ春本番の暖かさがやってきそうです(^^

今日(29日)は沖縄と九州や中国、四国は雲が多く、所々で弱い雨が降るでしょう。東北の日本海側でも雲が多く、雨や雪の降る所がある見込みです。
北海道も日差しはありますが、所々で雪が降るでしょう。
東北の太平洋側や関東から近畿にかけては、大体晴れる見込みです。

最高気温は全国的に平年並みとなるでしょう。

■全国の花粉情報
http://kafun.yahoo.co.jp/

東京地方は晴れ時々曇りでしょう。最高気温は14度前後の予想です。
明日は曇り時々晴れで、今日より気温が高くなる見込みです。

■4月4日(火)までの天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/

■PM2.5分布予測(tenki.jp)
http://guide.tenki.jp/guide/particulate_matter/

※Yahoo!天気アプリでもPM2.5の情報が見られます
http://weather.yahoo.co.jp/weather/promo/app/


今日は、朝早くから、西宮協立リハビリ病院に、ボトックス注射の件で、診断しに行く~(⌒‐⌒)

8:00に、いつもの朝食を食べた。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと丸パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。

その後、洗面と、トイレを済ませた~(⌒‐⌒)

🔶かなり急いで、食べた~(*´ω`*)
その後、8:45に、フクユタクシーが、迎えに、来て、仁川ピクニックンターを経由して、西宮協立リハビリ病院に、行った~(⌒‐⌒)

🔶やはり、西宮協立リハビリ病院は、遠かった~(*´ω`*)
だいたい、40分くらいかかった~(*´ω`*)

🔶着いたら、すぐ、問診票を書かされ、すぐ、見てもらえた~(⌒‐⌒)
勝谷先生という、非常に、優しく、かなりボトックス注射では、有名な先生らしい~(⌒‐⌒)

🔶右足は、もうかなり、収縮が固定されかかってるらしい~(*´ω`*)
右手は、まだ、ボトックス注射を、射っても、効果はあるらしい~(*´ω`*)

🔶今日は、取り合えず、状況を見て、少し考えよう~(⌒‐⌒)
ボトックス注射なら、森クリニックでも、射てるから、近くで、打ちたい~(*´ω`*)

🔶2:00頃に、家に戻り、それからケアマネさんとの、月一回の面談である~(⌒‐⌒)
15:00~16:00にケアマネが、訪問した〜(笑)(*^_^*)
それで、ケアプランを相談し、判子を押した~(⌒‐⌒)
あとは、雑談で、いろいろ話しをし、4、5月のショートステイの日程を決めた〜(笑)(*^_^*)
長男の結婚が決まった事も、話した~(⌒‐⌒)
あと、いろいろな、話をした~(⌒‐⌒)

あと、テレビを見て、17:00頃に、ベッドに、横になった~(⌒‐⌒)

19:00時頃、夕食である~(⌒‐⌒)
今日は、焼き蕎麦、やきxx、それと1potの紅茶、である~(⌒‐⌒)

そして、9:30ころベッドに横になり、1時ころに寝むりについた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿