脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

デイケア

2007年06月06日 18時18分45秒 | Weblog
今日も昨日に続きいい天気で暑いくらいである。(@_@)
今日は、朝10蒔20分から5蒔まで逆瀬川でデイケアリハビリがあった。(¥_¥)
今日はちょっと風邪気味で休もうかなと思った。しかし行ってみてやはりよかった。体を動かしてみて、気持ちがいい。。。またMさんやSさんとのおしゃべりも楽しかった。。。o(^-^)o
昨日ベッドの方向を南北逆にし、ポールをまた動かした。そして最初のレイアウトに戻した。やはりよく眠れるようになった。o(^-^o)(o^-^)o
眠る体の位置は本当に重要である。やはり私の右側麻痺の場合は左側からベッドに入り左側を中心に動作した方が気持ちいい。。またテレビの見る方向もである。。(☆_☆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吃驚仰天 (うらら)
2007-06-07 01:42:10
museさま
毎日楽しく拝見させて頂いております
余り年寄りを吃驚させないでくださいましね
拡大写真。テスト地図は良しとしましても
もう動画とは。もう々々流石とは申せなくなりました
でもやはり流石でございます。
ご教示お待ち申しております。
返信する
吃驚仰天 (muse)
2007-06-07 16:08:07
うららさんにそう言ってもらえば、お恥ずかしいです。。。。
またメールでもお知らせしますが、簡単でgooブログのHPで地図、動画の挿入記事がのっていましたので、それにそってやってみました。。そしたらあっというまにできました。。。

いつも見ていてくださってありがとうございます。。
またこちらこそ写真等ご教示ください。。。
返信する

コメントを投稿