脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

12/4ゆっくりした日

2014年12月04日 20時19分18秒 | Weblog





12/4ゆっくりした日

おはようございます(*^_^*)
今日は、今はどんよりした雲が広がり、曇りである~(笑)(*^_^*)
今日も、すごく寒い。今日の朝晩も、すごく冬のように寒い(*^_^*)
気温は、7-2度である(*^_^*)

昨日は「はやぶさ2」が無事に打ち上げられましたね^^
6年後の2020年に地球に帰還する予定です。
2003年に打ち上げられた「初代はやぶさ」は、故障のため大気圏に突入させられましたが、「はやぶさ2」は、サンプルを搭載したカプセルだけを切り離して次のミッションを待つ計画になっているそうですよ。
今日(4日)は全国的に天気がくずれて雨が降る所が多いでしょう。今日は家を出る時に雨が降っていなくても、傘を忘れずにお持ちください。
九州や中国、四国は昼ごろまで広い範囲で雨で、日本海側では夜も所々に雨雲がかかる見込みです。近畿と東海は夕方まで雨が降るでしょう。
関東は昼ごろから雨が降り出しそうです。
北陸や東北から北海道の日本海側の風や雪の降り方は昨日より弱まりますが、山沿いを中心に、引き続き大雪やなだれに注意してください。沖縄も雨で風が強いでしょう。
3
東京地方は今日は曇りで、昼過ぎから夕方は雨が降るでしょう。最高気温は10度前後の予想です。雨に濡れて体を冷やさないよう、気をつけてくださいね。
明日は晴れ時々曇りでしょう(*^_^*)

今日は、何もないのでゆっくり11:30ころ起きた。まだ、ちょっと傷口が、痛くて、少し怠さがある…>_<…

それから、朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、あとフランスパンが三切れ、である。

そのあとは、洗面とトイレタイムである^_^;

その後、新聞、テレビをゆっくり見た^_^;

16:00ころベッドに横になった^_^;
それから19:00までに寝ていた(*^_^*)

今日の、夕食は、しゃぶしゃぶのお鍋、クロワッサン、あとぬか漬けのダイコン/キュウリの漬け物、である☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、10:00頃、ベッドに入り、寝たのは1時頃であった(笑)~(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿