脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

4/2ヘルパー来訪の日

2015年04月02日 09時31分29秒 | Weblog




4/2ヘルパー来訪の日

おはようございます(*^_^*)
今日は、久しぶりによく晴れ、青空でる天気である。また、今日は、よく晴れ暖かい~(笑)(*^_^*)
気温は、20-14度である(*^_^*)

昨日は曇りや雨の所が多く、空気もヒンヤリしましたね。お花見にはあいにくの天気でしたが、今日はまた日差しがもどってお花見日和となりそうです(^^
また、季節外れの暖かさは今週末にかけて続きますが、来週になると冬に戻ったような寒さに。最高気温が15度以下までしか上がらず、3月並みの冷え込みとなる予想となっています。冬物のコートはまだしまわないでくださいね。
今日(2日)は日中は晴れるところが多いでしょう。
九州や四国も昼ごろまで晴れますが、夜は雨の降る所があるでしょう。沖縄はよく晴れそうです。
最高気温は昨日と同じくらいか高くなるでしょう。
関東から中国・四国は20度前後まで上がり、九州は夏日になる所もある見込みです。

今日は、ヘルバーさんが、13:00にくるので、11:00ころ起きたので、ノンビリ朝食だ。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。このパターンは、全く同じだが、飽きない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのあとは、洗面とトイレタイムである^_^;

その後、新聞、テレビを見た~(笑)(*^_^*)

それから、1時頃から、2時まで、ヘルパーさんが来てくれた~(笑)(*^_^*)
今日の、夕食は、しゃぶしゃぶのおなべ、クロワッサン、あとぬか漬けのダイコン、おいしい白菜の漬け物、キュウリ、お味噌汁、である(*^_^*)

そして、10:00ころベッドに横になり、1時ころに寝むりについた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿