脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

11/26ケアーマネージャーが来る日

2015年11月26日 22時26分12秒 | Weblog





11/26ケアーマネージャーが来る日

おはようございます(*^_^*)
今日も、朝方から少し曇りの天気で、日中もやや寒い天気である~(´・_・`)
気温は、13-4度である(*^_^*)

今朝は寒くて、布団から出るのに気合いが必要でした><
一気に本格的な冬へと季節が進んでいますが、明日27日にかけて、この時期としては強い寒気が流れ込む見込みです。北日本だけでなく、九州や四国などの西日本でも、雪の積もる所があるかもしれません。
また、気象庁から発表された3か月予報によると、この冬は気温が高くなる予想です。ただ、気温が低くなる時期もありますので、しっかり寒さ対策をしてくださいね。
■冬の3か月予報発表 “暖冬”予報にご用心(動画)
http://weather.yahoo.co.jp/weather/video/?c=73990
今日(26日)は全国的に風が強まり、九州北部や山陰、北陸、東北の日本海側は雨が降ったりやんだりでしょう。山沿いでは雪の降る所もありそうです。
東海から関東は朝まで雨、東北の太平洋側は午前中を中心に雨が降るでしょう。
北海道は午前中は晴れる所もありますが、昼ごろから雨が降りだす所がありそうです。夜には広い範囲で雪や雨となるでしょう。
■アメダス(気温)
http://weather.yahoo.co.jp/weather/amedas/
■雨雪判別
http://weather.yahoo.co.jp/weather/rainsnow/
東京地方は雨で昼前くらいから曇りとなる見込みです。最高気温は13度前後の予想です。
明日は晴れるでしょう。
■12月2日(水)までの天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/
■PM2.5分布予測(tenki.jp)
http://guide.tenki.jp/guide/particulate_matter/

今日は、ケアーマネージャーが来るので、11:30時までゆっくり寝て、起きた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、いつもの朝食を食べた。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。

そのあとは、洗面とトイレタイムである^_^;

その後、ちよっと新聞を読み、テレビを見た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、13:30にケアーマネージャーが、来て、いつものケアープランを相談し、決定した。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、16:00からベッドに横になり、FBをし、19:00まで寝てしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の、夕食は、サンマ、クロワッサン、おいしいぬか漬けの白菜/キュウリ、1ポットの紅茶、お味噌汁、である~(笑)(*^_^*)

今日は、10:00頃、ベッドに入り、寝たのは1時頃であった~(笑)(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿