脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

11/23退院後の1日で孫が来ている日

2014年11月23日 18時42分05秒 | Weblog





11/23退院後の1日で孫が来ている日


おはようございます(*^_^*)
今日は、晴天にやや白い雲が出ていい天気に恵まれた。また、特にかなり、涼しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
気温は、19-9度である(*^_^*)

昨夜、長野県で震度6弱の地震が発生しました。その後も余震が続いています。周囲の安全に注意してお過ごしください。
気象庁によると今後1週間の間に震度5強程度の余震が起こる可能性があるそうです。
傾いた家屋やブロック塀、崖などの危険な場所には近づかないようにし、危険を感じた時にはできるだけ安全な場所へ早めに避難してください。
勤労感謝の日の今日(23日)は関東から西は晴れてお出かけ日和の所が多くなりそうです。
北陸から北海道は日本海側を中心に一時的に雨や雪の降る所がある見込みです。昼前からは天気が回復へ向かい、午後は広い範囲で晴れるでしょう。
日中の気温は、九州から関東は昨日と同じくらいの20度前後まで上がり、昼間は暖かいでしょう。
関東から西は紅葉が見ごろの所も多いので、紅葉狩りにお出かけするのもよさそうです。ただ、夜になると冷えてきますので、上着やマフラーなどで調節してくださいね。山など標高の高い所へ行かれる際には、寒さ対策を意識した服装でお出かけください。
東京地方は晴れで、夕方から曇りでしょう。最高気温は19度前後の予想で、今日も日中は日差しが暖かく感じられそうです。
明日は曇りで、日中は晴れる見込みです(*^_^*)

今日は、普通の日なので、11:30時までゆっくり寝て、起きた。孫が来ているので少し早く起きた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、いつもの朝食を食べた。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。

そのあとは、洗面とトイレタイムである^_^;

その後、孫と遊んだり、テレビを見た~(笑)(*^_^*)

その後、16:00からベッドに横になり、FBをし、19:00まで寝てしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、19:00過ぎ夕食である。
今日の夕食は、サバ、パン、マグマの刺身、お味噌汁、よく浸かったダイコンとキュウリ、である☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、10:00頃、ベッドに入り、寝たのは1時頃であった(笑)~(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿