脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

11/1ゆっくりした日

2014年11月01日 22時10分50秒 | Weblog





11/1ゆっくりした日

おはようございます(*^_^*)
今日は、白い雲に覆われて曇り空であり、まあまあ暖かった~(笑)(*^_^*)
気温は、20-11度である~(笑)(*^_^*)

今日から11月です!
昨日の午後、台風20号が発生しました。前回の19号の発生から約1か月経っており、これだけ発生が途切れるのは14年ぶりのことです。
今後発達しながら北上し日本へ接近するおそれもあります。今後の情報にご注意ください。
今日(1日)は全国的に雨雲に覆われるでしょう。
九州から関東は雨が降ったりやんだりで、東北も午後は雨でしょう。九州から東海は雷が鳴ったり、局地的に激しく降りそうです。
午前中は晴れる北海道も、夜遅くには雨が降り出す見込みです。
最高気温は平年並みか高く、九州南部は暑さが続きそうです。
ですが、東海や関東と東北は肌寒いでしょう。
明日も雨の降る所が多く、全国的に風が強まりそうです。
風邪をひかないよう、気をつけてお過ごしください。
東京地方は今日は曇り時々雨でしょう。
最高気温は19度前後の予想です。
明日は曇り昼前から時々晴れでしょう。

その後、いつものパターンの朝食をとった。朝食は、ミツカンの“金のゴマだれ“を市販のサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、ヨーグル、ポットの紅茶、である☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、14:00テレビを見たり、新聞を見た~(笑)(*^_^*)

その後、16:00からベッドに横になり、FBをし、19:00まで寝てしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、19:00過ぎ夕食である。
今日の夕食は、サバ、ピザ、フランスパン、わかめスープ、お寿司、紅茶、よく浸かったダイコンとキュウリ、である☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、10時ごろベッドに入り、1時ころ寝た。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿